2017年11月5日日曜日

ウイングヒルズ ピスラボ終了!

本日でウイングヒルズのピスラボが終了しました!

今年も夏期間レッスン受講して頂いた皆さんありがとうございました。

そしてスキー場関係者の皆さん

ありがとうございました。

おかげさまで今年も安全に楽しく効率よく上達できるレッスンができました。


そして10日にはウインターシーズンとしてウイングヒルズはオープンします!




すでにたくさんの雪が山盛りになってます!

最近かなり冷え込んでるしこのまま行けばかなり期待できそうです!

西日本も遂にウインターシーズン!

ホワイトピアも17日
鷲ヶ岳は22日
ダイナランド12月9日オープン予定
スノーパークは。。。雪が降り次第!
例年で行けば多分12月中旬!

ここらで気持ち切り替えていかねば!

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿