2019年3月11日月曜日

SIA西日本支部検定会


3月5日〜7日に開催されたSIA西日本支部検定会無事終了しました!
今シーズンは雪不足に悩まされ予定されていたハチ高原か場所を変更。
鷲ヶ岳スキー場での開催となりました。
急遽、お願いしたスキー場さんでしたがスキー場の配慮により雪が少ない中、
凄くいい環境で講習、セミナー、検定と行うことができました。
無理なお願いも聞いてもらい対応して頂いた事に本当に感謝です。
合格された方々、おめでとうございます。
合格されなかった方々はこれで諦めずまた来年お待ちしてます。
関係者の皆さんもお疲れ様でした。
今回、関わった全ての皆さんとまた雪上でお会い出来る事を楽しみにしてます。









0 件のコメント:

コメントを投稿